TOP

元気が出る風俗談をアップしています。

未経験の素人風俗嬢

私は仙台の風俗が大好き。中でも素人の風俗嬢が大好物です。なので風俗を利用する時はいつも【風俗じゃぱん!仙台青葉区の素人・未経験情報】のページをチェックして、お店を見つけています。この日も「完全業界未経験」の女の子がいると聞き、さっそく仙台市にある風俗店へ向かいました。ルックスはすごく可愛いと言うわけではありませんが、よく街中で見掛けるような普通の女の子。しかも本当に今日が初めての仕事らしく、緊張感が私にまで伝わって来ました。「色々教えてあげるから、緊張しないで大丈夫だよ」と言うと、少しだけ微笑む彼女。とりあえずまず私が全裸になり、彼女の様子を観察。彼女はびっくりしたのか、私のアソコを凝視しています(笑)「さ、次は君の番だよ。早く服を脱いで」そう言うとためらいつつも、ゆっくりと彼女は服を脱いでいきます。この恥ずかしがりながら服を脱ぐ様子がたまらなくエロい。私はニヤニヤしながら、彼女の様子を観察します。そしてようやく全裸になった彼女を上から下までじっくりと見ます。「あんまり見ないでください…」そう言って手で自分のおっぱいを隠す彼女がたまらなく愛しいです。シャワーでも、洗い方をじっくりレクチャー。恐る恐る私の性器に触り、洗い始める彼女。その様子を見ているだけで、私のアソコは興奮して大きくなり始めます。そしていよいよベッドへ…。さっそく彼女の性器を触ってみると、かなりヌルヌル。「あれ、もしかしてエッチ好きなの?」と聞くと、顔を手で覆いながらこくりと頷く。それならばと、彼女のおまんこへ指を突っ込み、反応を伺います。するとすぐ「あっ、あ、気持ち、イイ…!」と喘ぎ声を上げるではないですか。かなり感度はイイらしい。ではフェラテクはどうだろうとさせてみました。うーん、こちらはまだまだレクチャーが必要なようです。でもなかなか濃厚な時間が過ごせました。これからどんな風俗嬢になるのか、楽しみな女の子です。